第5問

2021年度千葉県公立高校入試その1

次の対話文が完成するように(  )内の語を正しい順番で並び替えなさい。

A:I like this cake. Where did you buy it?

B:I made it myself. To be a chef ( of / dreams / my / one / is ) .

正解

A:I like this cake. Where did you buy it?

B:I made it myself. To be a chef is one of my dreams.

拙訳

A:私はこのケーキが好きです。あなたはそれをどこで買いましたか?

B:私自身で作りました。シェフになることが私の夢の一つです。